せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

日記とは・・・

sekisho2004-10-11

何となく日記スランプ、
そもそも日記ってなんだろうなんて
考え始めたら指先がとまる。。。


世論についてコメントすればいいのか、
俺の考え聞いてくれがいいのか、
ただ生活の中で思うことを書けばよいのか、
趣味について書けばいいのか


それとも仕事のネタを中心にしたらいいのか、
はたまた健康に気を使い毎日食ったものを中心に書けばいいのか


さらには自分のために書けばいいのか、
三者が読んでくれる前提で書けば良いのか。。。


こう思うとブログのスタイルって色々あんだなぁ。


うーん、でもやっぱあれか、
ぱっと読み飛ばして自分が面白いと思える文章を書けばいいのかな、やっぱり。


そんでその基準をよしとしてくれる人が、すこしでもふえてくれるとちょっとうれしい。



今日の写真はせきしょう@入浴中