せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

びっくり

sekisho2004-09-13

グリーの主催者、田中良和氏について
ちょっと調べてみたらびっくり、まだ27歳なのね〜!

30半ばかと思ってました、妙に落ち着いてるし。。


そして氏のBlogを拝見したんだがレベル高っ・・・


なんだかこんなあんぽんたんなBlogを書いてる自分が
ちょっと恥ずかしくなります。。。


自分も裏モードでまじめなBlogでも書こうかと思ったけど、
ITベンチャーに居ながらも唯一に近い文系営業なので
結局ふざけた内容になっちゃいそうだしな〜


まあ今後はここでもまじめな発言をするように努力してみよう・・・。


今日の一枚は自分の机。
業界では有名らしいこの会社も実態は30人くらいの零細企業。。

でも世界中でこの会社にしかない技術を持って世界を歩くのは醍醐味。

明後日からはバンコクにトムヤンクンを食いに行く。。
(あ、楽しみにしていた台北出張はやんごとなき事情により延期となりました・・・)