せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

短パンTシャツ

R0024549

今年の冬もいつもと変わらず、夜寝る時は短パンTシャツ。


家が格別暖かい訳じゃなく、掛け布団は一枚だけ、嫁さんはフリースの上下着込んで寝てるけど、自分は平気、、


で居られる事がまだ若い証拠、、とか思っていたけど、今晩はさすがに寒い、と思ったら外は雪。。


最近暖かかったからなおさらね、こうやって人は風邪をひくんだろうなと思いつつ、
やっぱり短パンTシャツでがんばってみるそろそろアラフォーの巻き。


写真は飽きもせず帰り道シリーズ、、帰りくらいしか写真とれないんだよー、、と言うのはただのいい訳。。