せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

川崎のマキタ


ひさびさに川崎の名店ラーメンマキタへ。



川崎にいてここを知らないのは、
浦安に住んでいるのにディズニーランドに行ったことがないくらい
もったいない話だと思うのでご近所の方は是非、個人的には味噌がオススメ。



とろっとろのチャーシューなんて、
これだけでもお店が開けるくらいうまいと思う、、あくまで主観だけど。



ご近所の方は是非、お店の外見にびびらずに入りましょう。



写真は今日も行った物件探検隊、ほんとに見つかるんだろうか?
そしていつごろ不動産屋はおこりはじめるのだろうか??
(いいかげん決めましょう、、って)