せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

鳴門へ

あさいちで高知城へさんぽ、、汗だく。。





桂浜で坂本竜馬におもいをはせて、一路徳島へ、、お目当てはラーメン。

おどろくほどの事ではないけどまあうまかった。



鳴門、渦が見たかったけど船おわってたので袂から堪能、男は本質的にでかいものに感動、、すげー。



宿へ向かう途中の鳴門スカイラインにて、360度一望だけど、人がいない。。



今日の夕陽、嫁さんは 「あれどうみても月でしょ」 といいはっていたけど、そんなことあるわけないでしょ。。



エクシブ鳴門泊、なかなかきれい。



さて明日は小豆島へ上陸の巻き。