せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

「iPod Touch」到着

sekisho2007-09-23

昼ごろ到着、きゃっきゃいいながら早速開封するも起動しない。。





悪戦苦闘すること数時間、Windows環境に限った初期不良との事で(怒)で当面Macでロック解除しないとだめらしい。





近所のヨドバシカメラでアップルの人にごにょごにょっとやってもらって動くようになったけどコリャすごい。。





使った瞬間、全ての携帯インターフェースは過去のもの、、この興奮のお値段だと考えただけで買う価値あり。





ブラウザ機能も思った以上で家でのネットはこれで十分。気づけば音楽聴かないでずっとこれでネットしてた。





写真はそんなTouchちゃん、いまや指紋だらけの背面の図。