せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

深沢の「米沢屋」の焼肉

sekisho2007-09-22

そのお店は深沢の商店街にぽつんとあった、屋号は「米沢屋」。



ヤキニクエスト」で高ランクのこのお店、肉がでかくてうまいとの事。




実はきょうは誕生日なので、嫁さんがくれた「好きなもん食わしてくれる券」を使い、娘を抱えて行って来た。




自由が丘から30分近く歩いたへんぴな所、予約はしたものの行列はなし。








あーもうめんどくさいので結果から言うと『最高』でしたー。
あー生きててよかった、世界ってなんてステキなんでしょう。。




今日のオススメの「特選カルビ」なるものが出てきた時には目がつぶれるかと思った。。




巨大で分厚く品がある。。
オブジェといっても通用するような美しい色合いと質感で、
多分銀座あたりのステーキハウスで食べたらこれだけで15,000円はすると思う。




焼き始める瞬間から食べ終わるまではこの世の至福。
世界なんて焼肉一切れで変わるの巻き。




残念ながら「撮影禁止」だったので今日の1枚はそんなお店の脇での一枚、
夕焼け空が映える深沢の商店街。