せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

香妃園の「特製鳥煮込みそば」

sekisho2006-09-17

うめー、なんだこりゃ。。


六本木の名店らしいが知らんかった、、
一口目のパンチやインパクト無いけれど、
とろみのあるスープが胃に収まった頃そのレベルの高さに気づく。


例えて言うならいい車に乗ったとき、あんまりスピード出てないなと思ったら実は200キロぐらい出てたような感じ。。


微妙な表現だけどラーメンとは一線を画す中華そば、特製麺の食感もあいまってお腹減って無くても食える、あーげっぷがうまいや。


写真はあまりの美味さに撮りわすれた、というか見た目はそんなに美味そうじゃなかったってのが本音、だまされた。。


香妃園の特製鳥煮込みそば


同じ名前のお店があるけれど、ほんちゃんはここだけらしい、、明日も行こうかな。。




上の写真は先週末の夕陽、マンションの非常階段から西方を望む。