せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

「亡国のイージス」の映画

sekisho2006-03-05

やーひどいね、、こりゃ。。
原作(小説)がフランス料理のフルコースだとしたら、映画はそこいらのおばちゃんが作ったフランス風料理ってとこかね、しかも品数は3つくらいの、、、映画から観ちゃった人がかわいそう。。


まそんなわけで恥ずかしながら気管支炎くさいのでうちでごろごろしておった、映画みにいこうとも思ってたけど上映期間も延びたようなのでとりあえず延期。。


よめさんは何をおもったか突然スポーツクラブに入会するべく某沿線の駅へ、出掛けにどんぶりご飯食べてたけどあれでいいんだろうか。


ひとり夕陽に染まる街並みを眺めながらするお留守番もたまにゃ一興の巻き。




今日の写真は適当に、こないだ行った陽朔(中国)の夜市の一枚。