せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

CM撮影にたちあう

sekisho2006-02-15

なんと自社CM作成中、しかも某広告代理店Dさんと。
なので早速適当な理由をつけて撮影現場へ。


やー、たいへなもんですなー。。


15秒のCMを作るのにあれだけのスタッフや小道具たちやエキストラさんたちや、、
話にはきいていたけど現場で実際に見るのは全然違うのね。。


百聞は一見に如かず、百見は一食に如かず、、
見るだけじゃほんとの大変さはわかんないんだろけど、
スタッフの皆さんありがとうございました、いいものできると期待してます。
(注:自分は広報担当でもなんでもないです・・)


写真はそんな現場に向かう途中、
暮れなずむ汐留のビル群。