せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

年越し蕎麦を食べるタイミング

sekisho2005-12-31

恒例の長野年越し、
今年は嫁さんと新幹線に乗ってやってきた。


雪で真っ白になった田舎町で今年も暮れる。


うちではいつからか年越し蕎麦は年を越しながら食うもんだ、
ちゅーことになり、今年もゆく年くる年をみながら蕎麦をたぐると年が明けた。


2005年はいい年でした、
結婚式挙げたり仕事もいい事あったし。


2006年もまけないくらいいい年にしようと密かに誓い、
そろそろ寝るとしますかね。


こんな自分をよくしてくれたみなさん、
今年はありがとうございました。


来年もひとつよしなに、よろしくお願いします。


写真はそんな実家にて、
夜空が抜けるような色してる。