せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

家に帰るまでが社員旅行

sekisho2005-11-19

睡眠2時間弱、
ゾンビな状態で一日が始まり、
淡々とメニューをこなす。


バスの中は酒息が充満し、
マグロが何体か転がりながら一路東京へ。


去年はここからさらに一杯行ったが、
今年は限界、、と思ったら、
うちで映画2本見せられた、
ローレライ」と「宇宙戦争」。


宇宙戦争の「おち」がちゃちくてビックリだけど、
なかなか楽しめたかな、明日はtsuさんにもらったエウレカセブンを見ようと思う。


ローレライは絶対原作(小説)のほうがいいはず。。




写真はそんな今朝の風景、
秋は空気が澄んでてきれいやね。


ちなみに今の季節、夕暮れ時の美しさったらたまらない、
と思っているので、帰る道々そんな話を後輩にしてみたら、
「なにそれ?」くらいの反応された、、、ふん、無粋なやつめ。。