せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

社員旅行のだしもの

sekisho2005-11-18

どっちらけでした、うのチームの寸劇、、
ボジョレー会をほとんどキャンセルまでして練習したのに。。


ま、それが終ればもうお気楽モードで、
寝ないで朝までばか騒ぎ。


伊豆の高級旅館貸切を堪能しつくす、
ゲロまみれの夜はふける。


写真はそんな一日の夕暮れ時、
空気の質感がたまらない。





おまけで途中立ち寄った陶芸教室で、
コーヒーカップを作っているときのひとコマ。


嫁さんが何で来るんだ?と思ったら別のいきものだった。



さらにおまけで本日の様子、
夕食時に配布されたウコン粒



ゲロ掃除中


夜更けの中庭

かなりすてきな旅館だが、
出入り禁止にならないことを祈る。