せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

8月最後の週末

sekisho2005-08-28

まずは地底探検に行こうと日比谷に出向くが、
右のとおりの行列で挫折、、4時間待ち。。


行こうとしたのはこれ
去年地下のパルテノン宮殿をさいたままで見に行った感動が忘れられず、
昨日今日が無料開放日だと聞いていくが何でみんな知ってるんだ?





行列は日比谷公園をぶっちぎって続く・・・







さて今日は8月最後の週末、
夏の終わりを気取って写日記風。






昨日こんな雑誌を買ったので、、




この表紙のカレーを食べに行くことにした、「香鈴亭」







場所は、、





、、国立。








・・・








そしてわざわざ日比谷から駆けつけていただいたカレーがこれ、、





、、、ま、夏のイベントとしてはおもろかったかな、、でももう行かね。






夜は最近お気に入りの川崎イタリア街で油売り。


こんな感じとか、









こんなんとか、







一人ビール飲んだりとか、




一杯気分で家路に着くと、
やはり横浜で一杯気分の嫁ちゃんに絡まれ、
一人遊びの一日が終るのであった。。



夏が行くと何だかさみしいな、
今年はぎらぎらの太陽が少なかったようでちと残念。。






さて食欲の秋を堪能しますかね。