せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

「愛・地球博」潜入記

sekisho2005-03-19

そんな訳で担当サービスの実地検証に行ってきました、万博。


昨晩遅くに名古屋入りし、
松屋の牛丼についてくる味噌汁が
赤味噌なのにびっくりしながら迎えた翌朝、
会場までの足、リニモ乗り場には、
一時間半待ちの大行列ができているのでありました。。


そんなお客さんを横目にタクシーを捕まえ会場へ、
今日は取り敢えず手抜きでそんな風景でごまかしまっせー


↓こんな感じとか


↓こんなんとか


↓木材使いすぎな気がするこんなとか(地球にきびしい)

パビリオンはみんな行列で見れなかったけど、
結構楽しいぞ、「愛・地球博」。


秋風吹く頃ひっそりと平日にやって着たいかも、
異次元空間を味わうにはもってこいかな。

なんてディズニーランドに行った事ないのでそっちのがおもろいかも知れないけど、
でっかい会場内にいろいろ見所はあるような気がする。



して夜は名古屋と言えば手羽先ちゅーことでこんな店へ


やまちゃん本店

(実は川崎にも支店あり)


しょうじきすまんかった、手羽先ばかにしてたや。。
こんなうまくて安けりゃ早速川崎のお店にも行こうと思う。



今日の教訓は名物にうまいものあり。