せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

街角スナップ

sekisho2005-03-11

午前中は宿にこもって日本のお仕事、
アポは午後から、地図会社との打ち合わせ。


ひる飯を食うためホテル裏の地元な雰囲気いっぱいの街角へ。


街角には「牛肉麺」の看板が乱立してるので、
たぶん地元ではやってるラーメン風の食いもんであろうと、
地元の人でにぎわう店を見つけ店内へ。。







結構こんどる、、






して出てきたのがこれ・・・

味は、、、見たまんまでしたわ。


夕飯は同行中の社長とご飯、
こんなかからすきなもんを選ぶスタイル。。




また食いものネタって怒られるかな。。




宿に帰ってから熱帯魚関連のお店がひしめく合う街角へ、、
夜10時過ぎてもお店は開いてる。

日本よりは市場がでかいんだろうね、
こんだけ多くの店が立ち並んでやっていけるってことは。


真っ赤ででっかいアロワナが60万円位でうっとった、安いのか?



とまあこんなとこ、、
今回の出張で台湾最大手の携帯電話会社が食いついたので、
今後頻繁に来ることになりそうな気配。


次回はちゃんとガイドブックとか持って来ようと思う。