せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

花のバレンタインデーの巻き

sekisho2005-02-14

いつのまにやらときめきを忘れ、
義理チョコがくえるラッキーな日となって久しい。
(チョコ大好き)


今回は銀座で山盛りの女性にもまれながら、
自分の為のチョコを買う、ということをやってみる。


写真はそんな自分買いのチョコ、
JALとかANAのファーストクラスで出されてるんだとかで激ウマ、
至福の時は一粒400円の中にもつまっとった、感動。


嫁ちゃんと会社の子にもらったチョコも同等にうまかったです(アピール)、
嫁チョコを食いきろうとしたら止められたのが残念だけど、ありがとさん。


ついでにチョコをくれた昼のお弁当屋さんのお兄さん、
そして夕飯のカレーやさんで店員さんがくれた大福チョコもうまかったです、
ありがとう。


今はホワイトデーがあることをすっかり忘れてるけど、
とびきりうまいマシュマロを送ろうと思う。