せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

ぎんぶら

sekisho2005-02-13

嫁さんの散歩のため銀座をふらつく。


いちおう銀座らしいデパートやショップを回った後、
なぜか昨日も原宿で行ったじゃんがらでおやつ。


じゃんがらは賛否両論みたいだけど、
ココの「ぼんしゃん」スープを自分的には激しく評価している。


いわゆるじゃんがらラーメンのスープとは、
和食か中華かくらいの差があって全くの別物。


そして味が、いや旨味がものすごく濃い、最高。。。


あーまた食べたくなってきた、、


写真はそんな銀座の風景、
ちなみに嫁さんのブログでも同じショット使ってるけど、
あっちはOptioS(320万画素)でこっちはプレミニ(130万画素)。。


やっぱ画素数違うと結構違うね。