せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

プレミニⅡ購入

sekisho2005-02-11

待ちに待ってたプレミニⅡ、発売当日(昨日)に購入。


いままではフォーマ(N900i)だったが、
使い勝手の悪さに閉口しきっていたので大満足。


各ファンクションのレスポンス、メーラーの使い勝手、
アンテナの立ち具合、サイズ、重さ、そしてデザイン、
全てにおいて申し分ない。


更に撮った写真がそのまま家のバイオに挿せるのが便利でよし。
何だかんだで4時くらいまで遊んでた。


子供の頃に新しいおもちゃを買ってもらったようなわくわくを久々に味わいう、、
と思ったけどこないだiPodでも味わったや、ま男はいつまでたってもそんなもの。


写真はそんなプレミニちゃん、
散々悩んだ挙句シルバーを選んだ、
理由はまたしても道具っぽくていいから。。
iPodのときと同じ理由ね。