せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

謎の焼きカレー

sekisho2005-01-14

お昼に後輩のこまっちゃとともにカレーを食いに行き、
うっかり2軒はしごした。


写真はそんな一件、
焼きカレー・・・カレーが焼かれて出てきた、
500円だけど意外と美味い。。

店の名前は失念したけど、
この店の周辺50メートル以内に3件も名店があるってのが凄い、
カレーミュージアムなんか行くよりよっぽど恵まれてる環境に感謝。


でも夜にカレーがそのまま出てきてびっくりした。



そんなカレーのものすごいサイト発見、
巷のにラーメン本やサイトはあっても、
なかなか質の良いカレー情報はない、が、
あった↓


http://www.bakabaka.net/curry/


来週は毎日食っても2年掛かる。。。