せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

iPod使用感

sekisho2005-01-11

まず物として物欲をそそられる、
しかも自分が持ってるCD全部入るし。。


こんな小さくて軽い金属の小箱に、
そんな機能と所有欲を満たすデザインが揃ってりゃ流行って当然。


使ってみて思うけど聞いて知ってるのと、
使って分かるのとやっぱ大違いだね。


聞いて知って知ったような気になってるのは、
本当に知ったことにはなんねーなとちょっと反省。



そんなわけでこれからも色々自分の五感で感じていこうと思いました。



おわり


写真はそんなiPodちゃん、
カバーとかかっこ悪いからつけない。
ちっちゃい傷とかあったほうが道具っぽくてかっこいいかと思ってシルバーを選択ね。