せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

プリンター購入

sekisho2004-12-20

いきおいあまってプリンター購入、
あのめんどくさい年賀状の宛名書きから開放されると嬉しい。


今年もデザインは直筆(筆ペン)芋版つきを出そうとしたが、
どうやらフルカラープリンターが活躍しそうだ。


文明の利器を使って見るさ。



夕飯たべに行きつけのオシャレなしなそばや「きび」へ。


そう、最近品川の「品達」に出店したとこ、出汁の深みが最高。


店長がおったので早速インタビューしてみたら、
生気の抜けた顔で「たいへんでしたよぉ〜」とのたまった。


何でもこの半月で4キロやせたようで、
味を維持しながらあの需要にこたえようとすると寝る時間がなくなっちまったんだと。。


頑張れきびちゃん、ラーメン食って応援するからさ、
だからまたサービスでたまご入れてね。


「きび」のサイト↓


http://www.kibikibi.net/contents/home.html


内装は青山あたりの裏道辺りにあってもおかしくないくらいおしゃれ、
うめしおつけ麺が最高です。そして店長は男前だ。