せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

韓国初日

sekisho2004-12-13

またまたやってきました韓国。


前回は夏だけど今回冬、
寒くて暗くて砂っぽくて漠然と寂しい感じ。


乱暴な運転のタクシーに揺られ、
冬ソナでも使われたらしいホテルに到着した。


今日は移動日で仕事は無いので
さっそく副社長をつれてソウル食い倒れツアーに出撃する。


しこたま食い且つ飲んで最後はホテルのバーで
ベンチャー企業の夢を語りつつロマンチックに締める。。



でもやっぱりあんまりうまくないんだよなぁー、、韓国で食う韓国料理。。


ぜったい日本で食べるほうが美味いと思うんだけど、、
だってそもそも素材の質が違うんじゃないかと思うんだけどなぁ。。


それともたんに本当に美味い店に行っていないだけなんだろうか?



さて明日は某社でプレゼンなのでぼちぼち寝るや、
写真はそんなホテルのバーからの眺め、なかなか綺麗。