せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

20周年記念パーティー

sekisho2004-11-06

大学時代にやっていた部活が、
今年で20周年を迎えるのでそのパーティーへ、
軽い気持ちで私服で行ったらみんな正装だった。。。


ライブドアの社長はTシャツだし、、と言訳しつつ宴を満喫。


自分らの世代はすでに古顔なので、
上の先輩方はみな知っているが、
後輩の面々については殆ど知らない。。


マイナーなスポーツだけど、
部員も減ることがなくいまだに受け継がれているんだなぁ
と思うとちょっと感動、「おれがやってた頃は〜・・・」
なんて話をしてると時の流れにちょっとびっくり。


久々に懐かしい顔ぶれにもあえて嬉しかった。


ちなみにやってた部活は「ローラーホッケー」という、、、珍しいでしょ。。


詳細は、、、めんどくさいので適当に調べてね、
食いすぎ飲みすぎのため今日は寝る、
おやすみなさい。