せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

イッタラ

sekisho2004-09-30

昨日北欧から会社に客人がやってきた、
某大手の携帯電話メーカーさん。


いろいろ情報交換したにプレゼントをもらったので
向うの流儀にしたがってその場で開けて見ることに。


出てきたのはなんとハト。。。
イッタラとかいうとこのもんらしいんだけどこれってすごいの?


手のひらに乗るくらいの大きさで、
ハトの首のところが取れて実は醤油さしとかいうオチかなと思ったら
違った。。


あいにく写真取ってないので今日食べたカレー@トプカ。
ちょっと撮るの失敗であんまりおいしそうじゃないね。



今思い出したけど最近話題の堀江社長の本を読み終えたんだった、
まあいいや、コメントはまた明日。