せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

バッグ購入

sekisho2004-09-27

会社の真裏のパタゴニア直営店で写真のバッグを購入、
ちょっと小さめのウエストバッグ。


先週お散歩中に都内某所で発見し目をつけていたもの、
購入基準は下記の通り。


・私服通勤に使えること
・ちゃりんこの旅にも使えること
・財布+携帯+鍵+CD+本二三冊がちょうどよく入ること
・かっちょよいこと(あくまで主観)


早速会社の帰りに使ってみるとなかなか便利。
電車で腰に巻いてりゃ両手が空くし、
チャリにのってりゃちゃりらー気取りで荷物出し。


まあ今まで素手に財布と本もって通勤してたから何もっても便利なんだけどね。


何はともあれ道具としてはなかなかの買い物なので満足満足。


家に帰って早速ぱんこさんに見せびらかしたところ、
ぱんついっちょにバッグを背負ってご満悦の様子。。



明日会社に持っていかれないように気をつけよう。