せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

根性試し

sekisho2004-09-10

最近のプラモデルは塗装済み+接着剤不要とかなんだそうな、
そんなんじゃ誰が作ってもおんなじじゃねーか、
大人の根性見せちゃる!

ってー事で写真のロボット(わかるかな?)を実物大で、
しかも鉄で、しかも関節可動で、作ろうとしている人のサイトです。


http://ironwork.jp/monkey_farm/botoms/1st.html


脱帽。。。


話はかわるけど今日髪を切った帰りに自由が丘に寄って来た、
今年の春先まで住んでた街。


住みたい街ナンバーワンなんだそうだが、
基本的に女の人の街だね、ここ。


俺なんかにゃちょっと場違いな感を受けないでもなかったけど、
チャリでふらっと街を散歩するのにもってこいの所ではあったな、
ふと哀愁がよぎる。



今日はCDMAの技術を提供する某社でインド人にプレゼン。
先方はのりのりであったがサービスの要、デジタル地図がおたくの国にはねーだろっちゅーの。。。

ま、毎度の事ながら食いつきがいいことについては嬉しいけんどもさ。。。