せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

ゴロゴーロ

sekisho2004-09-04

本当に一日うちに居た。。。

お疲れで寝不足だし天気悪いし、
ぱんこさんは休日出勤だしまあたまにはいいか。

ゆっくりしたおかげで気分もゆったり。
やっぱり人って休息必要なのね。


外出してないから撮るものないでのまたザリガニ。。。

たかがザリガニと思うなかれ、
いい色とか体格だとオークションで6万円とかになっちゃったりする。

増えた子供をペットショップとかに持ってくと喜んで買い取ってくれて、
実は最近一切この趣味(水槽関係)にお金をかけていない。


ちなみに日本にいるザリガニじゃなくてオーストラリアからの輸入物、
腕があるから動きが人に近くって楽しいんだよね。

あとガンダムのプラモデルがかっこいいとかそういうレベルでかっこいいかも、
しかも自分の好みの色とか体型をいろいろ掛け合わせて作ってみたりできるし。


ま、何はともあれ、水中ものって心和むのは確かだね、
仕事に疲れてる人、水槽一つ飼ってみるとかなり和めるよ!


明日晴れたら遠出しよう。