せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

ラーメン三玉

sekisho2004-08-11

食っちゃった、今日。。あきらかに腹が出てる。。。



あーみんなブログになに書いてんだろー、人の日記なんておもろいのかな〜そもそも。。

まあ全くの他人のはよっぽどのことがないと面白くないだろうけど知り合いのもんだったら面白いかもな〜。

いま思うと学生の頃は毎日手帳につけてたな、日記。誰に見せるわけでもなく自分の記録。


そんなのりでいいのかこれも。


毎日仕事のメールを一応まじめな文章で何通も書いてると、
こうやってくだけた感じで書いてるのがちょっと息抜きだったする。




写真ねたがないので今日は弟の写真でも貼ってみる。。。