せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

風と共に走るの巻

昨日は天気もいいし気温もそれほどたかくなさそうなので、
ちゃりでこないだまで住んでいた自由が丘まで行ってきた。

今の住まい、川崎から40分。
追い風に押され川っぷちを疾走するのはたいそう気持ちがよいのであった。


たった数ヶ月なのに住んでた家の周りには新しい家が建ち、
街には新しいお店が出来ててちょっと感動。

やっぱ華やかな街はいいねぇ〜、なんて思いながら帰宅。


ちなみに帰り道はものすげー向かい風で死にそうなのであった。。。


しかし運動して汗かいてぐっすり寝たら今朝は爽快そのもの。
定期的に運動はするもんだなーと思った週末でした。


ちなみに来週は江ノ島インラインスケートに行く予定。