せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

「GR BLOG 新製品体験オフ会」

R0120018

当選しちゃったので行ってきました永田町。


実物に触れた感想は、、、全てが速く(UIもヌルヌル速いです)、大きくなっているのにもかかわらずGRD4よりはるかに持ちやすくなっており(塗装の質感も相まって手に吸い付くよう)、当然のごとくきれいに撮れる、GRD4とは完全に世代が変わった(だってAPS-Cだもん)素晴らしい逸品。。たぶん買おうかどうか気になってる人が触ったら、即購入しちゃう位のクオリティーでした。(自分はもうポチリ済み)


と言うわけで写真はそんな「GR」で撮った愛機「GRD4」、嫁さんにあげよっと。