せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

ムスメ二号

R0020388

現在2ちゃい。最近急に人格と意思が発達して、家に帰ると、今日はお仕事だったのかとか、まだこれからお家で仕事するのか、夕飯は牛丼にチーズかけて食べて美味かっただとか、あそこにおいてあるお菓子は自分ので、明日食べる為に取ってあるんだとか、聞きもしない事をよくしゃべり、確認犯でおねーちゃんのいじわるをして泣かせ、怒られると結構素直に謝る。


こどもは3才までに一生分の親孝行をするとはよく言ったもんだとも思うけど、おっきくなってもちゃんととうちゃんと遊べよな。


写真はそんなムスメ二号、週末に行った目黒自然教育園にて、都心に突然現れる深い森、相当楽しめた。