せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

「世界の富豪が取り寄せた高級食パン」

R0016026

を、作ってる世田谷のルセット、、一斤で5,000円くらいするパンもある怒濤のセレブパンもあり、の食パン、これでも一斤1,000円もする朝食用のスペシャルバージョン。


うまくてビックリ、、これじゃ安いかも。いい焼肉屋さんで一万円以上かけて食べた脳内感動の絶対量と、この1,000円の食パン食べた脳内感動の絶対量は拮抗する、ので1,000円でも安いよこれ。


と言うことで、もっと高いパンはどんだけの事態なるのかワクテカで注文しようとしたら、3ヶ月位先まで売り切れなのであった。。。おそるべし。