せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

パリの思い出

Three Kings

一時期仕事でざんざん行っていたパリの街、思えば卒業旅行で衝撃的にカルチャーショックを受け、その後の人生の方向性を変えちゃったくらい思い入れのある街。


そんなパリに仕事で何度も訪れるようになるなんて、青臭いけどプロジェクトやってる当事はすごく感慨深かった。


しばらく行くことはないかも知れないけど、今日一緒に食事した人が年末年始で始めてパリ訪問してきたとの事。いまはユーロ安でずいぶんとリーズナブルだったとか。ちなみになんかあの街にいると誰もが5割り増しでいい男/いい女に見えるような気がする。


写真はそんな当時にとった一枚、このブログ内検索で「パリ」を探すと当時のエントリが出てくるのでお暇なときにでもぜひ。