せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

「 憧れの1人暮らしで隣人に恋した」

R1085329

ちょっと前の話みたいだけど2ちゃんのまとめ。ひさびさにおもしろかった、自分的には電車男以来の大ヒット。


読んでる途中はなんでこんなにおもしろいのにドラマとかにならないんだろう??とか思いつつ読んでたけど、最後まで読んでなんとなく納得。


読み出したらもう止まらなくって、最後、いや所々で、目から暖かい汗でるよ、、ひさびさになんか清々しい読後感、秀逸です。


憧れの1人暮らしで隣人に恋した


写真はこないだの長野にて、雪が舞う夕暮れ時の国道18号を実家に向うの図。



追記:いま改めて読み返してみたらやっぱりすごいね、、2ちゃんでなくちゃありえない神展開に涙と鼻水とまらないわこりゃー、と言うことで今年もいっちょがんばるぞい!!