せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

GR DIGITAL 3 発見!!!

R0017861

ぬわんと、、クアラルンプールの公衆便所でなくしたカメラが発見されたとのこと。


さらにぬわんと現在日本に向けて移送中で、明日には到着しちゃう様子。。


どうやら奇跡的に親切な方がトイレに置き忘れてあったカメラを発見してくれて、たぶん写っていた写真から近所のイベントで出展中の今の会社のブースを発見してくれて、それを見たブースのスタッフが、あこの黒いへんなカメラはあの新入り(せきしょう)のもってたやつだと気がついてくれた結果、それをシンガポール事務所まで持って帰り、さらに写っていたカニ食べてはしゃいでいる自分を発見し確信を持ち、ご丁寧に現在FedExしてくれた、、というのが顛末の模様。。世界もなかなかすてたもんじゃないの巻き。


写真はシンガポールの窓から見た街角、いい街でした、また行きたいな。