せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

GR DIGITAL 2と3

R0015464

3を使いはじめて2ヶ月近く、なんか前作2の方が扱いやすい気がするのは自分だけでしょうか。


シャッター押したあとの反応が遅いのと、重くて大きくなったうえシャッターボタンの重さを一番軽くしても2より重いのとで、手ぶれやすい気がする。


じゃー2に戻せばいいじゃん、、なんだけどやっぱりせっかく買ったんだしね、、4は多分ソニーのNEX相当に一票、来年夏頃までのお楽しみ。


写真はいつの間に色の塗ってあった家族の象徴、せきしょう画。なぜ自分が紫色に塗られているかというと、髪の毛が茄子ににていてナスオさんだからだそうな、こんにゃろめ。