せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

はじめての電動自転車

R0012360

夜、家族で品川のイオンまでドライブがてら買い物へ。


なんの気なしに試乗させてもらった電動自転車に感激、、うっかり衝動買いして乗って帰ろうかと思ったくらい楽しくてびっくり。


むすめも欲しい欲しいしつこいので、、


「でもあれ、結構高いんだよ、お金いっぱい払わなくちゃなんないからなぁー」


というと。


「だって毎日いっぱいお仕事してるでしょぉ〜、あれくらい買えるじゃなぃ〜、、」


と半べそかきながら言われたよ。


うっかり説得されて買いそうになったけど、嫁さんに止められたので今日は見送り、、でも欲しい。デザインがいいのあればすぐ買っちゃいそう。


写真は全く関係ないけど昨日食べた「もうやんカレー・野菜炒めのせ」ほんと、心の底からウマイと思う。。