せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

同じ日生まれ

R0020589

の娘がご縁でマイミクになったK氏、実は業界も会社も近くていろいろビックリ。お家もこれから新築される戸の事で何かの参考になればとお招きしました。


お聞きするとK氏の新居は男のロマンが詰まったお宅になる模様、、自分の場合はリビングの隅に書斎風の台がぽつん、完成した暁には是非おじゃまさせてください!


娘も仲良く遊んでもらい、有意義なひとときでした、本当にまた気軽に遊びに来てくださいね〜


いろいろ聞くと共通の知人がいたり、子供に親を呼ばせる名前がパパママじゃないほうで同じだったり、まもろもろご縁という事でよろしくおねがいします。


写真は、、ちゃんとしたのが無かったので昼の公園でのヒトコマ、娘が自分の名を呼んで駆け寄る一枚、幸せを感じる瞬間。