せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

iPhoneすげー


いじればいじるほどすごいなこりゃ、でも万人ウケはしないのかもなーとも同時に思うけど。



しかし「MobileMe」はいいですね、PCでやってるメールやアドレス、スケジュールがPC/iPhone問わず入力直後に同期が出来てる、もちろん特に接続なんかしないでいい。



1つのアドレスでPCでもiPhoneでも全く問題なく使えるので、携帯メール不精の自分には最適、携帯のメールとPC用のメールを分けてる意味がなくなるわねこりゃ、目からウロコ。



唯一の問題は、、みんな携帯でドメイン指定してるので「XXXX@mac.com」のメールを受け付けてくれないこと、、、ということで、ドメイン指定に「@mac.com」も加えておいてくださいの巻き、アドレス変更連絡メールが結構帰ってきた。。



写真はこないだひまに任せて描いた絵、、あれ、前にも載せた記憶があるような。