せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

倉敷にて

今回のクライマックス、倉敷の美観地区へ、、、天気はいいが驚きの暑さ。。



想像以上にいい、、すごくすてきな街なのね。

美しい町並みと、実際の生活感のある雰囲気が作り物っぽくなくてすごく良かった。



先月会社を辞め、だんなさんの転勤の都合で10日ほど前に倉敷に越してきたK嬢夫妻とランチ。肌艶とかも良くなってて元気そうで何より、元気なあかちゃん生んでくださいなー、また子連れで遊ぼうぜい。



飛行機乗る前にちぼり公園行こうと思ったけど、暑さと時間切れで見送り、エントランス前で見た雲が夏のそれ。



以上、夜の飛行機で羽田に到着、あっという間のような長いような、、何はともあれ自分史に残るようないい旅でした、次回はどこ行きますかね。。