せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

大月へ

四国の左下のあたり、大月で今日は一泊。



今日もお空はいいかんじ。



夕陽マニアなので夕飯後車で「一切(いっさい)」方面へ夕陽をみにいく。



もーびっくりするくらいの真っ赤な夕陽、そのとき世界はまっかっか、、美しい。。




クライマックス後の余韻、まだまだきれい。



さらに余韻、、手前に見えるのは柏島、あした上陸してみよう。



夜空がこれまたすごくてびっくり、何年かぶりで流れ星をいくつもみれた。



嫁さんはとなりでぶつぶつ「ヤセタイヤセタイヤセタイ・・・」と唱えていたのがおかしかったの巻き。叶うといいな。