せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

祐天寺/みなとみらい/中華街

sekisho2008-06-15

やぼようでちゃりんこに乗って川崎から祐天寺まで行こうと思ったけど多摩川駅付近で断念、向かい風強し。



そして帰りもやっぱり向かい風、、風向きがかわりよったよ。



夕方からはみなとみらいのロイヤルパークで嫁さんの友人が結婚式を挙げるそうで、よばれてもないのに勝手におしかける、、という企画に参加、おもに子守担当。。



親族だけ、、って事らしいけど実は同僚いっぱいいたらどうすんだろ、、と勝手に心配しながら行ったけど、ほんとに親族だけで少し安心、花嫁さんはたいそう綺麗だったの巻き。



写真(上)は祐天寺の街角で一枚、おまけで花嫁さんの写真も一枚。




夕飯は中華街で1キロぐらい食べた。。