せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

中目黒と「ばらソース」

sekisho2008-06-07

中目黒の某氏宅でパーティー、みんな家族連れて初訪問。




某氏宅、、目黒川の川っぷちで玄関開けると桜並木、、隣はカフェで、もう少し詳しく書くとすぐ分かっちゃうくらい中目黒ど真ん中でビックリ。。




そして二つ目のビックリが「ばらソース」、、何でも神戸の方の品らしいんのんだがこれが絶品でびっくり。。




甘すぎず複雑な風味が香る初めての味わい、神戸風のお好み焼きとあいまってたいそう旨かった。。




子供も大人もわらってたべて、あっという間に夜も更けたの巻き。




Gさん、ありがとうございました!また例の件やらなんやらかんやらよろしくおねがいしまーす!!




写真はそんな「ばらソース」、ほんとにうんまいが、ネーミングはなぞ。