せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

青山へ

sekisho2008-06-01

朝は多摩川っぷち、午後はやぼようついでに青山へ。




大学時代の後輩がグループ展示みたいなことをやるとの案内が来たので、外苑前の裏道にある「DAZZLE」なるギャラリーへ行ってみた。




彼女、そのうち売れちゃうんじゃないか(もう売れてるのかも知れないけど)と思うほどクオリティーがいい絵を書くのでびっくり、あわい感じでかもす世界観がけっこう好み。




興味のある方は彼女の「ブログで詳細」をぜひ、、ちなみ嫁さんと地元も学年もおんなじで、共通の友達も居たりしてさらにびっくりな日曜の巻き。




写真はそんな路地裏で一枚、もうすこしねらって撮ればよかったかしらね。