せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

今日のヒット

sekisho2007-11-10

雨降ってるしまったり寝て曜日、たまった疲れも少しは取れた。




あんまりごろごろしすぎもあれなので宵の口に娘をつれて近所のビックカメラへ。




娘の運動用に(追いかけるはず)チョロQのリモコン買ってきた(写真)。




娘はきょとん顔だけど自分は夢中、、あのチョロQがリモコンで操作できるなんて子供の頃の夢が現実になった。




ちなみに「千葉県警察」をみて「なんで埼玉の選んでこないのよぉー」と嫁さん。




たぶん銭形仕様の事をいっているんだろうけどあえて確認はしなかったの巻き。
(ほんとは自分も探したけどなかった)