せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

プーケットからバンコクへ

sekisho2007-10-30

最終日、天気が良いので再度ボン島へ。





海に腰までつかるあたりでパンを撒くと、ここでは鳩ではなく熱帯魚がワラワラよって来る、すげー。。





今回の旅もあっという間に今日でおわり、子連れは大変だけどまた別の楽しさもあるもんですね、次が楽しみ。






という事で今日も写真を何枚か、、、





今朝の海、やや曇り気味







その海を眺めながら準備したライス一式、ここにカレーをかける









そしてそのカレー









さらばエバソン、、








バンコクで乗り継いで一路成田へ、バンコク空港ばかみたいにでかくなってた、ほんとおかしいくらいでかい。。








はい、一晩寝ると日本ですよ、おつかれさまでした。



でもちゃんと寝れずに日本到着の巻き、、眠い。。