せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

いままで食べた中で最高のラーメン

sekisho2007-10-25

に出会ってしまった、かも知れない。。




やぼようで散策中に寄ってみた「銀座五行」、評判なのは知っていたけどここにも出来たとはしらなんだ。




お味のほうはいままでのラーメン観を完全に打ち砕く味でそりゃこりゃうんまい、ありえないくらいうまい、、、言い過ぎかもしれないけどもーそりゃたいへんうまい、衝撃的で感動的。




例えて言うなら高級焼肉店で一通り肉食べ終わったあとの「つけダレ」のうまみ、こうばしさとおいしさが溶けだした珠玉の風味。




思わず感動して店員さんに「人生で一番うまかったです!!」と伝えておいたの巻き。




遅めのランチ狙いで是非、スタッフのサービスもラーメン屋さんにはありえないくらい素晴らしかった、、感涙。