せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

クローズ

sekisho2007-09-26

ちょうど一年前新宿で始まったプロジェクトが今日、同じ新宿で正式にクローズした。




自分にできる事はやりきったっと思うし、結果はどうあれとんでもなくエキサイティングで最高に楽しい一年だったと思う。




悔いが残らないといえばうそになるけど、一蓮托生で走ってきたパートナーさんや個人的な経験値は一生の財産になったと信じたい。




奇しくも一年前に作戦会議をした喫茶店で今日は最後の打ち合わせ(仕事はね)。




多分この場所も一生忘れないんだろうなと思うの巻き。。




写真はそんなプロジェクトの象徴、学生時代に初めて見てから人生が劇的に変わった、実は思い出の場所。