せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

2年間保障

sekisho2007-09-15

iPod新調前にイヤホンでも新調しますかね思ったけれど、
古くなったSHUREのE2cが2年保障だったのを思い出し買ったお店に持ってった。



待つこと数日、断線してコードむき出しになっていたおんぼろイヤホンは、
ぴかんぴかんの新品(パッケージ、付属品も全部)に交換されて戻ってきよった、、すげー。



つまり2年間使って新品に無償交換、、
何だかこっちが申し訳ない気分だけどこれでいいのかなと思った夏日の巻き。



SHUREの製品お持ちの方はお忘れなく。




写真はそんなお店に品物もらいに娘を連れて向かうの図、実はベビーカー押すのって結構楽しい。